人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空介お散歩

3月24日 (日) はれ

こんなに良いお天気だもの、空介がお散歩コールするのも無理はありません。
じゃ行きますか! 
空介お散歩_e0031572_15315069.jpg


裏に回って、公園の崖に。キンレンカの向こうが崖下で猫たちがそこから登ってきます。
空介お散歩_e0031572_1532090.jpg


この側溝は猫の通り道・・ムム誰が通ったかな?
空介お散歩_e0031572_15322795.jpg


西のレンギョウが満開・・年末にうんと短くしておいて丁度良かったね、ほっといたら大変なことになります
空介お散歩_e0031572_1532321.jpg


私の大好きな藪椿がようよう咲き出しました。椿の中でこの花が一番清楚で好き。特にもう少し前の開きかけの時が。
空介お散歩_e0031572_1533730.jpg


久しぶりにお洗濯! 必死で舐め舐めしてます。この後もう一度ドライヤーを弱で掛けました。
空介お散歩_e0031572_15331254.jpg


らむちゃんは2階でぐっすりの様で、出てきませんでした。又明日ね。
散歩、今までは蚊に気を付けていればよかったけど、ダニも、もっと気をつけなくちゃいけないから大変です!
by nekomanma221 | 2013-03-24 15:52 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221