人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここに居たいよ!

5月8日 (水) たぶん晴れ

さてさて うーちゃんはどうなるのでしょう・・・?
それは今日にもはっきりするらしいですが、昨日のうーちゃんは1日放牧してもらって夏、秋、ゾロリ、レオン君たちと一緒にお留守番したそうですよ。

夜、ママがPCしてたら・・・
ここに居たいよ!_e0031572_6482137.jpg


 すぐ近くでじ~~~っと見てるうーちゃんが。
 ごはんが欲しかったようなんだけど、もしかしたら”ここにずっと置いてください!”
 
なんて言ってたのかも・・・

なんだかうーちゃんの目を見ていたら悲しくなってきちゃった・・・・007.gif
Commented by トトララまま at 2013-05-08 09:33 x
ウーちゃんの目→ あきらかにやわらかくなって飼い猫の目になってきた「ここで暮らしたい!!」と言っている様に見えますね 幸せになれるとこんなにカワイイ顔になるんだ。やっぱり 本人(猫)が幸せであることが一番ですしね 
Commented by ronmama at 2013-05-08 12:01 x
↓帰るお家があったんですか@@
でもこの目は 「私このお家の方がいいんですけど」って言ってるような^^;
Commented by nekomanma at 2013-05-08 16:57 x
トトララままさま & ronmamaさま
明日、はっきりします。きっとうーちゃんが自分で幸せを捕まえるんじゃないかと・・・
by nekomanma221 | 2013-05-08 06:52 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221