人気ブログランキング | 話題のタグを見る

態度デカイってうーちゃん

5月21日 (火) はれ~~~

1階の室内にじっとしていればさわやかな風が通り過ぎ気持ち良いのですが、外や2階はもうどうしようもなくアチチチです!

エイズキャリアの保護ねこさんが素敵な家族に巡り合えてよかった・・と思ったら、別のお家の元気だった猫さんが突然天に帰ってしまったとか・・・今年のお天気みたいにあちこちで目まぐるしい動きがあります。

我が家も、昨日の午後からまた空介が吐きまくり、本猫はもちろん、私も寝られず、2日続けて目覚めの悪い朝でした。

1か月半から2か月ごとに、まるで定期便みたいに吐くので、今日は採血してもらって検査お願いしました。

吐き気は丸1日すれば治まるので結果が出るころにはもう元気になってるのでしょうが・・・何なんでしょう?


元気いっぱいの猫さんはうーちゃん!
さすがに大猫集団で生きてきたうーちゃんは生きる術を体得しているようで・・
態度デカイってうーちゃん_e0031572_13594655.jpg

 自分の居場所をさっさと獲得したようです。

おっと、あんよだけじゃ主がわかんないですね?  たった今お顔が到着しました!
態度デカイってうーちゃん_e0031572_1862965.jpg

 どうよ! なんか威張ってるぽいです
Commented by ウーロン at 2013-05-23 07:50 x
あはは!かわいいですね♪
「私、ここで生まれたのよ」
位のお顔ですね(笑)

幸せを掴みましたね!
うーちゃんよかったにょー(*^^*)

Commented by nekomanma at 2013-05-23 08:34 x
末っ子の特権ですね~
ちょっと曲がり道したけど、初めからこの家に来る運命が授かっていたのでしょうね。
by nekomanma221 | 2013-05-21 14:02 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221