人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でもアリ

5月22日 (水) あついよ~

rojinekoさんからのプレゼント帽子が毎日大活躍しています!

買いものはもちろんのこと、洗濯物の取り入れ、猫さんの散歩(できるだけ日が落ちる寸前に行きますが)等々。

自転車に乗るとき用に止めるクリップも買いました。
そこら中探してもなかったのでネットで買いましたら、プール友が”百均に売ってるのに~” と。

そうか、私はそこにはあまり行かないもので・・・でも確かに大きい百均なら何でもアリでしょうね!
こんどから何か探すときはまずそこに行ってみましょう。

この町は、また大手のスーパーが出来ました。
コンビニもあふれるほどあります。
そんなにできて大丈夫なのか?と心配になりますが、私たちにとっては大いに助かります。

歯医者に行く日は駅ビルの中、耳鼻科に行くときは毎日安いSスーパー、車があるときはちょっとだけ遠い(自転車でも10分ほどだけど)Fスーパー、変わった魚が欲しければ**、果物なら**、とほとんど近くで間に合います。

こんなに便利でいいのかしら?
ここに来た当初は何にもなかったのにね・・・・


ところで最近プールから帰るとき、とても疲れています。
ずっと続けているので、さほど疲れを感じなくなっていたはずなのに。
暑い所為? ビタミン不足? お年?????


大人しくしていた昨日の空介・・今日の午後から少しづつ食べてます
何でもアリ_e0031572_1633514.jpg

 血とられました・・・先生怖そうでした・・・見てる私までヒヤヒヤします・・・
何でもアリ_e0031572_16313422.jpg

 僕も怖かったけど頑張ったよ!  うんうん、そうだったね。空介偉い!

らむちゃんの何か要求するときの顔です。このまま私が動くまでじーーーっと見て睨んでいます。
何でもアリ_e0031572_16342679.jpg

 外へ行きたいです!
Commented by rojineko at 2013-05-22 20:33
そうか、自転車乗るときはクリップつければいいんだー。
いつも飛んでいっちゃいそうでドキドキしながら乗ってたんですよ。
100均のぞいてこよー。

無理せずほどほどでがんばっちくださいませ。
Commented by nekomanma at 2013-05-22 21:00 x
あら、リボンでもつけてるのかと思ってましたよ。

百均さん、すばらしい!何でもあるのね~覗いてみて。
by nekomanma221 | 2013-05-22 16:38 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221