人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひときれの・・・

5月24日 (金) やっぱりはれ~

6月2日区民音楽祭のステージで歌う曲は13分の大曲。

今日全曲通して暗譜で歌ったら怖いこと怖いこと!

途中アルトソロのところで、だ~れも出てくれなくて・・・わたしは何と ”ふたきれの・・”と歌うところを ”ひときれの”とやってしまったのだ~~~~

指揮者は毎回かなり通し練習されるのだけど、楽譜をチラ見してるから歌えていただけだと痛感。

今朝も練習に行く前 you tube と一緒に2回ほど歌っていたのだけど、ちゃんと歌えていたはずなのにあちこち混線してしまった。

同じ歌詞が数回出てくるので、そうしたところがアヤフヤのよう。

結局今回は楽譜持つことになった・・・ほっとした反面今度は近距離用のメガネが要ることに気が付いた。
だと、会場のお客さんの顔は全くみえません・・・・残念


うーちゃん、みんにゃのすることは何でも真似ているようです。
ひときれの・・・_e0031572_1459699.jpg

 テラスの欄干からお外の警備中・・・下にお友達がきても飛び降りたりしないでね!
うーちゃんてなんておひげが沢山なの!
by nekomanma221 | 2013-05-24 18:54 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221