人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件!

6月29日 (土)

3時ごろ、ふと目覚めました。

隣室で寝てるはずのニャンズがだ~れも居ません。
いつもなら、らむちゃんは大好きなピンクの座布団で、空介はその隣のカーペットに転がってるのに・・・

空介はすぐ見つかりました、箪笥の上にいました。が、らむちゃんどこを探しても居ません。

昨夜最後に2階に行ったときは2ニャンとも夫の部屋を探検してたし・・・

あれ、玄関の明かりが点いてます・・・変ね、夫は昨夜何時に帰ってきたのでしょう?
え、もしかしてドア開けたときにらむちゃん飛び出したんじゃ・・・・?それで明かりが点いてるんじゃ?


一応夫の部屋もコッソリ開けて ”らむちゃん・・・”と小さく呼んでみました。出てきません・・・
やっぱり飛び出したんだ・・・

わ~、夜が明けたら探しに行かなくっちゃ、まだ早すぎるから仕方ない、もう一眠りして・・・・とベッドに行くと、あれ、どこから出てきたんでしょう?らむちゃんがぼんやり座ってるじゃないですか!

ん、もう! どこに居たの?でもよかった! 蚊がいっぱいいる崖に行ってなくって・・・

夜明け前の大事件になるところでした。


そのらむちゃん、昨日はお気に入りをまた一つ見つけてくれました。

事件!_e0031572_6265381.jpg

事件!_e0031572_6273590.jpg

事件!_e0031572_6281578.jpg

33×16 センチの小さな箱にピッタリ収まりましたよ。 どなたかお届けしましょうか?
Commented by ronmama at 2013-06-29 13:58 x
このみっちり感がいいんですかね~^^
↓もうお別れですか・・・白黒ちゃん 早く傷が治ります様に~
Commented by nekomanma at 2013-06-30 05:51 x
ronmamaさま:らむちゃんは箱入り娘ですが、空介は全く入りません!やっぱりドラ(野良)息子だから?

お帰りの時も白黒ちゃんで大変でした!その様子は今日帰ってからご報告しますね。
by nekomanma221 | 2013-06-29 06:31 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221