人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張って乗り切ろうね

7月12日 (金)  晴れに決まってるさ~

薬の所為か1日中眠くって・・・

首に巻くいろんなものが出回ってますね。で、あれこれ買ってみるんだけど・・・

巻いた瞬間は確かにス~っとして気持ち良いのだけど、しばらくするとそこに汗が加算されていくのがなんとも気持ち悪いです。

それでも日射病になるよりは良いかと、外に行くときは巻いていくのですが。

早く明日にならないかしら・・・明日は今日よりは3度ほど気温低そうだから。


少し食べられるようになった空介も、この暑さではさすがに前みたいには欲しがりません。
ほんのちょっと食べると、満足の様で、ゴロンと寝てます。
それが良いよね、できるだけエネルギー消費しないように、夏を乗り切ろうね。

今夜も小さ目トドがゴロンしてます。

頑張って乗り切ろうね_e0031572_21141611.jpg

by nekomanma221 | 2013-07-12 21:29 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221