人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バロン: テラスで

7月20日 (土) 午前中すずしい

バロンです。

ママはまだ病院だって。
熱は下がったけど、ご飯食べるとまた上がるんだって。
バーバ・・あのね、ママのママが「ママのママ」って呼ぶの長いからバーバで良いよって・・・が”ふつう食事すれば少しは上がって当然じゃないの?” って。
僕には分からないけど、お医者さんがダメっていうならダメなんだよね~

僕ねいっぱい元気だから大丈夫さ!

今日はね、お部屋の外のテラスでたくさん遊んだよ。
お部屋はちょっとしか走れないけど、テラスはたくさん走れるし、お外もよく見えるし、楽しいよ!
バロン: テラスで_e0031572_1310165.jpg

 バーバが床をきれいにお掃除してる間僕あっち行ったりこっち行ったりしたの。

バロン: テラスで_e0031572_13103331.jpg

 エアコンの室外機からピョンと飛べば雨戸のレールに上れるから僕とびたかったな~
 でもバーバがダメって。バーバに見せてあげたかったのに・・・・
バロン: テラスで_e0031572_13104552.jpg

 明日もあそべるかな?

バーバより
午前中は涼しかったのでテラスは退屈してるバロンには絶好の遊び場です。
日中に遊んでおかないと、又、夜中の大運動会が勃発するので・・・・
Commented by どんママ at 2013-07-20 16:22 x
nekomanmaさんは、路地猫さんのママさんだったのですね。
引っ越しのお手伝いとバロン君のお世話でお疲れではないでしょうか?
路地猫さんが体調不良ということをブログで知っていたのですが、入院されているということで、バロン君も寂しい思いをしているのではないでしょうか?
路地猫さんが、元気になられバロン君と暮らせるようになるよう
博多の街よりお祈りしています。
Commented by ronmama at 2013-07-20 16:57 x
バロンちゃん 帰りたくない!って言い出すかも^m^
やはり寝かせてくれないんですね~・・・
我が家は5時半までは寝かせてくれるから いいと思わないと なのかな~^^;
Commented by nekomanma at 2013-07-20 17:49 x
どんママさま: ありがとうございます。 自分の体調が気になっていたはずなのにもうそんなことは飛んでしまってます!
っていうか、もともと杞憂だったのでしょう。
バロンはしっかり甘えております。ひょっとして帰るの嫌ってことはないでしょう・・・バロンは誰にでも甘えたさんですから」。
Commented by nekomanma at 2013-07-20 17:55 x
ronmamaさま:昨夜は10時から12時まではしっかり寝かせてくれましたが、その後は・・・ちょうど私も3時には起きなければならなかったので(息子が早出で)2時半ごろ起きてしまいました。
ぼや~っと目ざめたのですがバロンがガブっと頬を噛んでくれて、はっきり目覚めさせてくれました・・・・甘噛みなんですが。
by nekomanma221 | 2013-07-20 13:20 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221