人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敵なしか

7月29日 (月) どんより

朝、ふっと見ると   エッ!大丈夫か?!(バロン丁度箪笥に飛び乗ったところ)

敵なしか_e0031572_1019350.jpg



わ、空介我慢してる、えらいね!
敵なしか_e0031572_10202040.jpg


ん、もう・・・仕方ない奴め  ま、眠いからほっとこか
敵なしか_e0031572_1021337.jpg



わ~空兄いたんだ・・・ちょっとビックリしたな。。。。
敵なしか_e0031572_10215113.jpg



それを見てたらむちゃんもビックリ
敵なしか_e0031572_10231694.jpg



バロン王子に掛かっては怖いものなしですね。

日中、病院に行くときはやはり個室にしたほうがいいでしょうね。
折角うまくいってるけど。
いまはそれぞれお気に入りの場所でトロロン朝寝中。
Commented by どんママ at 2013-07-29 16:30 x
少しづつ距離が縮まって、仲よしになっていくのですね。
仲よきことは良きことなりですね。
Commented by nekomanma at 2013-07-29 17:50 x
バロンがだんだん賢くなって怒らせないような態度をとってるんです。さすが大人猫さんです。
子猫ならとっくに尻尾などに飛びついて叱られていることでしょう
by nekomanma221 | 2013-07-29 10:38 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221