人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の挨拶

7月30日 (火) 蒸し暑い

バロンです。

”バロン、ママがお家に帰ったよ、よかったね!” ってバーバが言いました。

あれ、ぼくのママって・・・・僕のお家って・・・・ま、いいさ、はどうでも。
昨日から朝はバーバと一緒に起きることにしたんだ!早起きでしょ!4時なんだよ!
もうね、ドアの前まで空兄が迎えに来てくれてるの!
だから、それからみんにゃにおはようの挨拶して回るんだよ。

らむおばちゃんでしょ。
朝の挨拶_e0031572_851414.jpg



お外のナナちゃんにもね。
朝の挨拶_e0031572_8523537.jpg



挨拶終わるとまたみんにゃ寝ちゃうんだけど・・・
朝の挨拶_e0031572_8572524.jpg



朝の挨拶_e0031572_8575087.jpg



だから僕もね。 このピンクのおざぶ、すきなの。
朝の挨拶_e0031572_8593215.jpg




バーバより
 ママさんがどうにか退院となりました。まだ無理は効かない様なので週末バロンパパがお迎えに来るようです。さて、バロンはどんな態度をするでしょうか? 超フレンドリーバロンゆえ、もちろんパパにもすぐスリスリしに行くこととは思いますが・・・
Commented by nono at 2013-07-30 09:25 x
バロンちゃんともお別れなんですね。
しばらく一緒にいらしたので寂しくなりますね。

バロンちゃんパパのこと覚えてるよね~?
帰ったら元のお家と違うからまた探検の日々かもですね。(笑)
Commented by どんママ at 2013-07-30 10:33 x
バロンちゃん、帰っちゃうのですか。
バーバさんとジージさんが寂しくなりますよね。
もうバロン君はここの子みたいだったのに~

本当のママとパパのこと覚えているかな?
ママがバロン君にあって元気になるといいですね。
Commented by ronmama at 2013-07-30 13:50 x
♪もうい~くつ寝ると~・・・なんですね~^^;
バロンちゃんが側に居ると ママも元気になるだろうしね^-^
Commented by nekomanma at 2013-07-30 18:02 x
nonoさま: 6年前のお家には残り香はないでしょうか?
きっとかすかな残り香があって、懐かしく感じるのではないかな。
Commented by nekomannma at 2013-07-30 18:06 x
どんママさま:ママは嬉しさ半分、大変さも半分なのじゃ・・・
今まで保護猫たちといっぱい嬉し悲しの別れをしてきました。が、バロンはちょっと違いますね・・・孫だから?
Commented by nekomanma at 2013-07-30 18:08 x
ronmamaさま:たぶんもういつつ寝ると…になるはずですが・・・ママモパパもさぞ待ち遠しいことでしょうね。バロンもかな?
Commented by ソラパパ at 2013-07-30 18:14 x
フレンドリーなバロン君。いなくなると寂しいですね。。
パパさん覚えててくれるよね。。。きっと。。。たぶん。。。かな?
今度のお家もはじめてのところだから、バロン君は今年の夏は冒険続きだね~
Commented by nekomanma at 2013-07-30 18:35 x
ソラパパさま:バロンが素敵な夏休みの日記が書けると良いですね。
ええ、ええ、もちろんパパのこと覚えていますとも!
それに、今度の家は6年前にバロンも住んでいた家なのできっと残り香があるはずですから。
Commented by ウーロン at 2013-07-30 22:31 x
ママさんよかったですぅ(T_T)
バロンくんに会えたらもっと元気になるかなー?


ねこまんまさんもご主人も寂しいけれど
週末まで楽しんで下さいね!
Commented by nekomanma at 2013-07-31 05:31 x
ウーロンさま: ありがとうございます。何とか退院しましたが、涼しくなるまでは本調子は無理とのこと。やはり今年の暑さにやられたのでしょうか。

私はほっとするのが7割、3割がさびしさかな?
夫はきっとものすごく淋しがるでしょうけど・・・
by nekomanma221 | 2013-07-30 09:05 | Comments(10)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221