人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆戻り

8月29日 (木)

暫く涼しい日が続いたので今日の蒸し暑さは堪えます。058.gif058.gif058.gif

朝から何度着替えたことでしょう! 

起きた時はちょっと涼しくて、しっかり下着も付けて(と言ってもブラだけね)、
食事の支度し終わったら、あれ、暑くなってきた・・・
食べ終わったらもうジトジト・・・・気持ち悪い~042.gif

でも我慢して側溝の掃除・・・ああ、もう我慢できない、で、着替え(1)

キッチン周りをやっと片付け(3人目は前の二人より3時間ほど後に食事なので、
それまで片付かない…)

ああ、またしっかり汗~   

でも我慢して、歌の練習・・・終わるころにはしっかり汗!042.gif

着替え(2)て買い物に。

帰ったらもうダメ、シャワー浴びて着替え!(3)

その後ちょっと洗面所に棚を作っていたらまたまたしっかり汗!042.gif

夕飯作る前にもう一度着替え(4)ました!結局何回着替えたのだっけ!

きのうはま~るくなって寝てたニャンズも今日はまたのび~~~~です。
Commented by ウーロン at 2013-08-30 08:28 x
え~と、文章からは三回です(笑)
お疲れさまです^_^;

主人は汗でべたつくのがたまらないらしく
夏はほとんど速乾性(スポーツ用)のTシャツばかりです。
本当はアレルギー持ちなので自然の素材のものがいいのに。
あ、下着も靴下も速乾性でした。
アトピーが汗でひどくなるかららしいです。

Commented by nekomanma221 at 2013-08-30 16:17
数えてみたら4回、朝と寝る時を加えたら6回に・・・

ちなみにわが夫、ほとんど汗をかきません・・・羨ましいけど、ほんとは良くないんですよね。
Commented by ウーロン at 2013-08-30 20:24 x
あ、ほんとだ。
失礼しました^_^;

会社帰りに鍼治療に行くと
施術が終わってからまた脱いだ服を着るのが嫌になります(>_<)
by nekomanma221 | 2013-08-29 18:56 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221