人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがマーくん!

花ちゃん&マーくん 一緒に新しいお家に行けることになりました!

よかったね~~~感謝です。

やっぱり花ちゃんは女神さまで、マーくんは強運の持ち主だったようです。

今朝早々にネコジルシに登録して、今日ニャンズに会いに来ていただいて、決定しました!

みなさん応援ありがとうございました。
Commented by 路地猫 at 2013-10-27 17:59 x
おおおーーーー!良かったね~。
この勢いで楽天も勝っておくれーー!巨人に負けるなー!(笑)
Commented by nono at 2013-10-27 18:40 x
二人一緒にでよかったですね~!!
花ちゃんと一緒なら慣れるのも早いですよね~ヽ(^。^)ノ

↑路地猫さんって楽天ファンなんだ~(笑)
Commented by nekomanma at 2013-10-27 18:46 x
rojinekoさま:ほんとにほんとに良かったです~
楽天チームを応援してるの?or 勝つことを応援してるの?
我が家はたぶん後者です。
Commented by nekomanma at 2013-10-27 18:49 x
nonoさま: そうなんです。マーくんだけより絶対花ちゃん居るほうが早いですよね。今でも花ちゃんいなければもっと慣れてはくれてないです、おそらく。 やはり女性が居る居ないでは大きな差があります・・・・花ちゃんは女神さまにおもえます。
Commented by みんなのママ at 2013-10-27 19:52 x
良かった…
Commented by nekomanma at 2013-10-27 20:43 x
みんなのママさま: ほんとに~~~マーくんのことをよく理解して下さってるので安心です。
Commented by rojineko at 2013-10-27 20:54
うちには巨人ファンはいないのよー。
楽天勝つとポイント増えるし♪
Commented by ウーロン at 2013-10-27 20:58 x
良かったです(^-^)
願った通りになりましたね~♪

里親様に感謝です。
マー君も花ちゃんも幸せにねー!
Commented by あれい at 2013-10-28 03:45 x
おめでとうございます~~~~
花ちゃんだけ募集して、マーくんまで一緒に・・なんて凄い手です。
うちの子達は、2ニャンはお話中。
でも1ニャンは、男性の1人暮らし先住1ニャン・・・大丈夫だよね・・・
残るは1ニャンだけど・・・残ったらセンターに持ってくらしいの、飼い主(汗)困りましたわ・・・
Commented by nekomanma at 2013-10-28 04:13 x
あれいさま:はい、里親候補様が日中お留守になるそうなので花ちゃん一人ではお留守番がちょっと難しいんじゃないかということで双方一致しましてこのようになりました。
男性だって、ちゃんとした人のほうが多いのですものね。でも、やっぱり気にはなりますが。
飼い主さんにカツです!
Commented by nekomanma at 2013-10-28 04:13 x
ウーロンさま:皆さんの応援のおかげと思ってます。ほんとに嬉しいです。
Commented by まふぃ at 2013-10-28 22:58 x
マー君、花ちゃんの里親になることになりました(*^_^*)
受け入れ態勢を整え、娘と一緒に1週間後にお迎えにあがる予定です。

我が家は5年前に主人が病気で亡くなり、現在私と二人の娘の3人家族。
今回、次女のたっての願いで、猫ちゃんを飼うことを決心しました。

みんな仕事で、日中留守になってしまうので本当は2匹の方がいいんじゃないかなぁと思いつつ、相性のこともあるので、どうかなぁと考えていました。

最初から仲良しの2匹なら、相性を気にしなくていいので安心です。
大げさに聞こえるかもしれませんが、まさに彼らとは神様が引き合わせてくれた運命の出会いだと思ってます!

マー君は最初ちょっと慣れないもしれませんが、仲良しの花ちゃんが一緒なら、あとはきっと時間が解決してくれることでしょう(*^_^*)

マー君、花ちゃんを家族として迎えることで、我が家に新しい風が吹くのがとても楽しみです!
Commented by nekomanma at 2013-10-29 04:55 x
まぶぃさま:このたびは本当にありがとうございます!
 最初にマーくんを保護し、しばらくして花ちゃんに偶然会ったときに、この子が一緒ならマーくんも心開いてくれると思ったのですが正にその通りでした!
きっと2ニャンが楽しい毎日を繰り広げてくれると思います。
いっぱい癒されてくださいね!
あと1週間大切にお預かりします。
by nekomanma221 | 2013-10-27 17:29 | まーくん花ちゃん&まい、ママ | Comments(13)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221