人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい評価

12月6日 (金) 薄曇り

演奏会後初めての練習日。

脚の手術で入院した、しばらく仕事に力を入れたい(ピアノ指導者)、家事でどうしても出てこれなかった3人のメンバー以外はとても張り切って集まりました!

「演奏会がとても楽しかった」 というあちこちでの評価は指揮者にもとても嬉しいようで、久しぶりの練習にも力が入っていましたよ。
団員も次はもっともっと上手くなって聴いてもらおうと力が入っているようです。

演奏会を区切りに退団するということはよくあることだけど、逆に新しいお仲間が入ってこられるんじゃないかとかなり期待しています。


今朝はチビに会えなかったのでどうしたかと気になってましたが大丈夫、夕方には来てました。

ほんとに少しづつだけど近くなってきてます。
嬉しい評価_e0031572_16501058.jpg

嬉しい評価_e0031572_16483796.jpg

 ママが近くに居るので、こちらに来たいのですが・・・まだちょっと

嬉しい評価_e0031572_16491956.jpg

 ”早く一人前におなり! ママをいつまでも頼っていないで・・・”
どうやらチビはおんにゃの子らしいです。
もうチビじゃなく可愛い名前で呼んであげなくっちゃね・・・
Commented by ronmama at 2013-12-07 14:24 x
まいちゃんにします?^^;
Commented by nekomanma at 2013-12-07 14:45 x
ronmamaさま: やっぱりそうなりますかしら・・・・ですよね。
この子にもこの子なりの幸せがありますようにと祈って まいちゃんにしましょう。
by nekomanma221 | 2013-12-06 17:00 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221