人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなぐら

12月8日 (日)

真珠湾攻撃、と言っても私にはそういう日があったとしか分からないのだけど・・・とにかく戦争は絶対ダメ!

どうぞ日本を2度とそんなことに巻き込まないでくださいね!



今朝もちゃんといました、あなぐら。 ママの前にまいちゃんもいるの見れますか?
あなぐら_e0031572_7562722.jpg

 上にはヤシの木が沢山葉を茂らせているので少々の雨なら大丈夫。
 でも、雨たくさん降ってきたらすぐ隣の豪華分譲マンションに飛び込んでね。
 マンションは猫さんには無料ですからね。


さて、この可愛いおてては誰の?
あなぐら_e0031572_7584837.jpg


朝ごはんが遅れているって? ごめんごめん、お兄ちゃんの指圧してたの・・・すぐ差し上げますからね。
らむちゃんは、絶対にごは~ん!とかって請求はしないんです。その代りこうしてじ~~~~っと睨んでるの。
あなぐら_e0031572_759794.jpg

Commented by ronmama at 2013-12-08 15:05 x
イヤ―ン!ラムちゃん可愛い~^-^
でも お顔は 反して 睨んでらっしゃる^^;
Commented by nekomanma at 2013-12-08 16:51 x
ronmamaさま: 空介は目が覚めてる間中”ニャゴニャゴ” うるさいのですが、らむちゃんは滅多に鳴きません。なので、赤ちゃんだった時1か月もの間2階で隠れ保護できたんです!
その代り目力がすごい!
Commented by どんママ at 2013-12-08 19:12 x
ラムちゃん、目力がありますね。
その目で睨まれたら、「はい、なんでもおっしゃてください。すぐしますから~」と言ってしまいそう…
この前から、ラムちゃんの家猫になったいきさつ、2階のお部屋で1か月ほど過ごしたこと、旦那様がアメショーと勘違いしていたことなど楽しく読まさせていただきました。
Commented by nekomanma at 2013-12-08 21:24 x
どんママさま: 外科手術入院ではお時間が結構ゆとりあるんでしょうね。カテゴリが整理されてなくてごめんなさい。あ、お暇だからいいですね?
元アメショウらむちゃん、鳴くより行動タイプの、わたし似のおんにゃの子です。
by nekomanma221 | 2013-12-08 08:06 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221