人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむちゃんも一緒

2月1日 (土)

昨日AさんがコピーしてほしいとCD持ってきたので、忘れかけた記憶を手繰り寄せ操作してたら、突然パソコンがピーピー唸りだしました。

エッどうしたの?! 何が起こったの?!
CDを出したり入れたり煩雑にしてたので機械がトラブル起こしちゃった・・・

こまったな~~~まだ先生は帰ってこないし・・・・

爆発でもしたらどうしよう・・・・・

など気が気でなかった所へ、珍しくいつもより早めに帰宅、さっそく見てもらいました。


パソコンではなく、停電時用のバッテリーが切れたんだそうでした。

よかった!

で、保存の新しいのと入れ替えてもらったのですが、それが不良品だったらしく作動しません。
2個有ったのでそれと替えたらやっとパソコンさんも満たされたようで動き出しました。よかった~


でも、おかげでブログ更新わすれました・・・・


息子ドンの指圧始めてから1か月余、私の方にも体力が着いてきた、というか、脱力ができるようになったのでしょう、初めのころみたいに疲れなくなりました。

そして、面白いことに指圧始めると必ず横に来て同じように寝る子が居ます。
らむちゃんも一緒_e0031572_70153.jpg

らむちゃんも一緒_e0031572_703579.jpg

かわいいでしょ?(相変わらずお腹の毛は舐められています・・・)
Commented by ronmama at 2014-02-01 15:45 x
らむちゃんも 指圧して欲しいのかにゃ?^^
痩せるツボはどこかしら?^m^;
Commented by nekomanma at 2014-02-01 17:09 x
ronmamaさま:触られるのは嫌いなのでサット逃げますが、またすぐ戻ってきて横になってます~可愛いです。どういうつもりなんでしょうね?
Commented by どんママ at 2014-02-01 19:55 x
ラムちゃん、マネっこさんですね。
コロンとした姿が可愛いですね。
Commented by nekomanma at 2014-02-02 04:53 x
どんママさま:ほんとにおもしろい猫さんです。でももう14歳、私と競争ですかね・・・元気長生きの。
by nekomanma221 | 2014-02-01 06:56 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221