人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お目見え

4月8日 (火) 日陰のキッチンでも23度!

午後から暑いくらいになりました!058.gif
熱があるのかと思ったほどです!

暖かさにつられてか、少し落ち着いたのか、ママネコとまいちゃんが午後しばらく庭で日向ぼっこ。

その隙にチビニャンをコッソリ見てきました。

ジャジャジャジャーン 初お目見えです。(生後5日目)

お目見え_e0031572_1639275.jpg

お目見え_e0031572_16393748.jpg

お目見え_e0031572_16394639.jpg


動かないので同じようなのばかりですが折角なので。あ、ちゃんと息してましたから。

ビックリすることがありました。ママネコがかゆそうなのでブラシ掛けてあげたら、とっても気持ちよさそうに大人しくしてたんです!

ママネコもしかして1度は飼い猫として可愛がられたことがあったんでしょうか・・・・
Commented by どんママ at 2014-04-09 00:00 x
ベビちゃん、可愛いですね。
ホント、ふわっとしてたまらない可愛さですね。
すくすくと大きくなって、新しい家族に迎えられて幸せになってほしいでですね。
Commented by あれい at 2014-04-09 03:56 x
赤ニャンだ~~~~お耳が下の方に付いていて、独特で可愛いですよね。
キジニャン、元気に育って欲しいですね。
でも、1匹だったんですね・・・珍しいですね。
Commented by ronmama at 2014-04-09 13:49 x
可愛い~~~
ママ猫ちゃんブラシさせてくれるんですね@@
それを見てた?まいちゃんも寄って来るようになるといいけど^^;
Commented by nekomanma221 at 2014-04-09 16:13
あれいさま: もしかしたら、もう1匹くらいいて死産だったのかもしれませんね・・・あんなに大きなお腹だったんですから。
Commented by nekomanma221 at 2014-04-09 16:15
ronmamaさま:そうなんです、私もビックリしましたがよほど気持ち良かったんでしょうね。今朝はさせてくれませんでしたが・・・
Commented by nekomanma221 at 2014-04-09 16:16
どんママさま:寒ければ寒いで、今日のように暑ければこれまた暑いでベビちゃんには大変です。家の中に入れてしまいたいけど、もう少しママの免疫ミルク飲ませたいし・・・
by nekomanma221 | 2014-04-08 16:46 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221