人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひっこし

5月9日 (金) はれ

2週間ぶりのアンサンブル

暗譜が宿題だったのでみなさん頑張って練習してきたみたい! えらい!

私も一応歌詞はちょこちょこ記憶に留めようとはしてたけど・・・・すみません


さて、よっくん、もう2階のゲージでも大丈夫そうなので朝からお引越ししてます。

居こごちよいみたいですよ。

まだそんなに一杯食べられないので、ちょこちょこ運びながら、その都度30~40分室内で遊びます。

キッチンと違って危険なところはほとんどありませんから、ちょっと目を離すこともできます。

今夜はここで寝てもらうことにしましょう。あ、ゲージの中ですもちろん。


どのこもみな1度はやります、鏡の後ろにかくれんぼ
おひっこし_e0031572_18201889.jpg

おひっこし_e0031572_18203151.jpg


部屋の隅から隅まで探検
おひっこし_e0031572_18205115.jpg

おひっこし_e0031572_182116100.jpg

おひっこし_e0031572_18213781.jpg



あれ?ちみだーれ・・・・(チーしてたら誰かがみてる・・・・)
おひっこし_e0031572_18215169.jpg

by nekomanma221 | 2014-05-09 18:26 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221