人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日と半日

5月14日 (水) はれ

らむちゃんはいつも息子ドンが指圧するとき隣に一緒に横になるんですが、よっくんが同じ部屋にいた間は絶対に来ませんでした。

で、よっくんが2階に移ったら早速またやってくるようになってます。

数秒らむちゃんも指圧してあげるんですがほんとに気持ち良いのかどうか・・・・?
3日と半日_e0031572_18143386.jpg



さて、よっくんとの楽しい日も、残すところ3日と半日になりました。

日ごとに走る速さも、飛び降りる高さも増え、いっそういっちょまえに猫らしくなっております。
遊びもだんだんに変わってきてます。
3日と半日_e0031572_18183340.jpg

 よっくん、そんなものもってどこ行くの?


3日と半日_e0031572_18185110.jpg

 窓の外にも興味が・・・特に物音には超敏感ですね。


3日と半日_e0031572_18191282.jpg

 遊びすぎて眠くなってきております。このあとお部屋に入っておねんねしました。
Commented by どんママ at 2014-05-15 06:52 x
よっくん、どんな仕草でも可愛いですね。
男の子だから、すごく活発に動きまわっていますね。
元気が一番!
新しいお家でも大丈夫ですね。
Commented by ronmama at 2014-05-15 15:15 x
3日足らずですか~・・・
新しいお家でも まずは探検かな?^^;
Commented by nekomanma at 2014-05-15 17:18 x
どんママさま:そうなんです、男の子でしかもずっと一人なので、することが今までのどのことも全然違って・・・
まあよく動くこと動くこと!あきれるばかりです。
あちらに行っても他の仲間から呆れられるかもです!
Commented by nekomanma at 2014-05-15 17:20 x
ronmamaさま:きっと体中の毛を立てて、一生懸命大きく見せて、忍び足で探検するんでしょうね!想像するだけで分かります!
by nekomanma221 | 2014-05-14 18:24 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221