人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く治さなくっちゃ

5月21日 (水) 雨のち晴れ

朝の雨が上がってすっきり5月晴れ。

歯科定期健診に行き、そのまま内科に寄りました。

胃腸はすっかり良くなりましたが、喉の痛み(左側ぐ~んと奥)がなくならずどころか、昨夜からひどさが増してるみたいなの。耳鼻科に行くべきだけど本日休みなので。

健康のために行くプールや指圧が、その日を休まないために無理して行って悪くするのってどうなの?

と言うわけで本日のプール欠席、明日の指圧は朝の様子次第で。金曜日の合唱は?

行くよ、絶対に!だから早く治さなくっちゃね!

生後5日目・・この日触ったのでママネコが隠すことに・・・
早く治さなくっちゃ_e0031572_1535730.jpg


でもそのおかげで保護することに決心が・・・ぬいぐるみ象さんの方がはるかに大きいです。
早く治さなくっちゃ_e0031572_1524417.jpg

by nekomanma221 | 2014-05-21 15:10 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221