人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー

よっくん→ 天ちゃん が 里親さんのブログに初お目見えしました~~~

どうぞ会いに出かけてくださ~い!(天ちゃん をクリックしてくださっても行けます。ブログ名: 日々アレコレ )

とってもとっても会いたかったです・・・Hさんありがとうございます!
よろしくお願いします。
040.gif

お写真1枚お借りしました。
みんなと面会し、少し落ち着いたところのようです。
こんにちは、天ちゃん!ビックリしたことでしょうね・・・・がんばれ~~~
デビュー_e0031572_737342.jpg

Commented by szchichi at 2014-05-25 09:55 x
天ちゃんのおうちは 動物園のような御宅ですね!!!
色々なお仲間さんと どんな生活を送ることになるのか 楽しみですね。

昨日の突然の ”電話” は 本物だったんですね
でも 一見落着でよかったです

しかし 私もダンナ様の意見に賛成です
貴重品を リュックなどに入れて ましてや頭上の荷物置き場に置くなんて ダメです
どんな時も すぐ取り出せるような 身近に置くべきだと思います。
Commented by どんママ at 2014-05-25 13:20 x
よっくん、幸せをつかみましたって感じで安心感で、ますます可愛くなっていますね。
よっくん(天ちゃんのブログ)におじゃますることが楽しみになりました。
↓ 災難だったですね。でも世の中すてたもんじゃないですね。
 ちょっとした油断が大事になるから、他人事とは思えません。
 私も気をつけねばと思っています。
Commented by nekomanma at 2014-05-25 15:15 x
sachchiさま:ミニ動物園ですね!天ちゃんの驚き顔が見たかったです!でも大丈夫、一人っ子だったけど強い子ですから。
息子ドン、できるだけ荷物を1つにしたいようです、でもこれからは気を付けることでしょう。
Commented by nekomanma at 2014-05-25 15:19 x
どんママさま:ブログのHさんが、暫くは天ちゃん中心で載せてくださるようなのでどうぞ遊んできてください!
幸か不幸か、息子ドン今までなくしものをしてもそのほとんどが戻ってきています・・・いえ、ほんとに度々忘れたりなくしたり・・・困ったもんです。
Commented by ronmama at 2014-05-25 15:51 x
天ちゃん 猫さんよりワンちゃんと仲良くなりそうな^^;
息子どん 何はともあれよかったです・・・
Commented by nekomanma at 2014-05-25 18:23 x
ronmamaさま:私もそう思います。最後から2枚目のお写真は、相手は誰と思います?ミーアキャットなんですよ。
天ちゃん、すごい!これからは一家のみんなが見守ってくれてるんですよね。今までは一人っ子だったのに。
息子、楽しい旅になるでしょうか・・・・あと1日ありますが。
Commented by あれい at 2014-05-26 03:02 x
あれ?行けません~~~~
なんでかしら・・・・
また明日試してみます。
Commented by nekomanma221 at 2014-05-26 04:17
あれいさま:ごめんなさい!、昨夜ちょっと文字に手を入れたときリンク先も消しちゃったみたい・・・
by nekomanma221 | 2014-05-25 07:11 | Comments(8)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221