人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンズ寝姿

6月6日 (金) 雲がとっても早く動いてます

昨日はとても過ごしやすかったので、猫たちもこんなでした。

しっかり尻尾そろえて空介。
空介は先日歯の治療に行きました。歯石とって1本抜歯、以後ひどかったお口の匂いがすっかりなくなりました。
ニャンズ寝姿_e0031572_1213125.jpg



主のいないことをこれ幸いと夜中もずっとベットでしたよ、らむちゃん。
ニャンズ寝姿_e0031572_1213226.jpg



天ちゃんどうしてるかな・・・・しばらく我慢ですね。
Commented by ronmama at 2014-06-06 15:32 x
ロンも抜歯してから口臭が薄くなりました^^;
らむちゃん いい夢見れたかな?^m^

今日は 窓開けてたら寒いので閉めてます
Commented by nekomanma at 2014-06-06 16:21 x
ronmamaさま:空介はてっきり体内から臭いがしてくるのかと思ってたんですが、治療してみてお口からだと分かりました。もっと早くにしてあげればよかったと後悔しました。
あすも涼しいといいですが・・・
Commented by どんママ at 2014-06-06 19:21 x
猫ちゃんも、歯が命ですね。
うちも気をつけてあげないと。
こちらは、霧雨みたいなのが一日中、降っています。
半袖ではちと寒いです。
こんな日は猫ちゃんの寝るのにいい日みたいですね。
Commented by nekomanma at 2014-06-07 04:06 x
どんママさま:空介ほごした7年前から幾分臭いがあったので体内から来てるものと思っていましたが、歯からだったようです。
口からものを食べる生き物は全て歯が命ですね!
こちらも薄物を羽織ったりしてます、でも動くとやはり暑い・・・
Commented by あれい at 2014-06-07 08:26 x
歯の治療は全身麻酔だったりするので、歳を取ると不安ですよね。
でも、空介ちゃんも快適になって良かったですね。
人もネコも歯が命~~~
Commented by nekomanma at 2014-06-07 09:05 x
あれいさま: そうなんですよね、ちょっとビビッてましたが思い切ってやってよかったです。今までは隣に来るだけで臭いが移ってほんとに困ってたんです。これで、空介もダッコ可能になりました。
本猫は喜んでるか?逃げるか?はてさて・・・
by nekomanma221 | 2014-06-06 12:16 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221