人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれにお昼寝

6月19日 (木) ギラギラ

ネコってホントに気まぐれ、

この前まで夫のベッドが大好きだったらむちゃんは最近夫の椅子に寝てます。019.gif
さして涼しいわけでもないし、なんでかな?
気まぐれにお昼寝_e0031572_1638531.jpg


空介はと言うと、ずっと愛用だったソファはほとんど行かなくて、パソコン部屋の隅の座椅子へ。
ここも、すみっこ故あまり涼しいとは言えないんだけどね・・・014.gif
気まぐれにお昼寝_e0031572_16403532.jpg


お庭の猫たちはうまく涼しい場所を見つけてゴロゴロしています。043.gif
蚊さへ居なければ気持ち良い空間でしょうね。
Commented by sachichi at 2014-06-20 10:41 x
数日前のブログに ”メロン アレルギー” ってありましたよね
そんなのがあるんだ! と今更ながら驚いています
・・・というのも 一昨日メロンを食べたんです 私・・
その夜から 咳が突然出て 止まらないんです
まさか !!   関係のないこととは思っていますが なんとなくひっかかっていますの  私・・・

今更ながら 何にでもアレルギーってあるものなんだと驚いています
Commented by nekomanma at 2014-06-20 13:20 x
sachichiさま: 私も2日続けて食べて、2日ともそれまでなんともなかったのに、喉がヒリヒリしてました。以前からちょっとは感じてはいたのだけど、それほど長い間感じたのは初めてでしたから、アレルギーも年と共に変化するものかなと思ってます。
で、咳は治まりまして?
Commented by ronmama at 2014-06-20 15:51 x
空ちゃん うつぶせ寝 するんだ~^-^

我が家もお勝手口でたら蚊が寄ってきます・・・
猫ちゃん達大丈夫かな~。。。
Commented by nekomanma at 2014-06-21 05:03 x
ronmamaさま: 蚊がですよね~
薬塗ってあげたいけど、触れるのは2匹だけ・・・あとは一目散に逃げる!
うつ伏せがらむちゃんです。空は絶対やらないです。
by nekomanma221 | 2014-06-19 16:50 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221