人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつくこと手短に

7月4日 (金) 曇り…蒸し暑い

マイボーム腺、うっとおしいな・・・また眼科いかなくっちゃ

長埼に帰った歌友AKIさんお元気かしら?水害に合っていなければいいけど

あの兵庫だかの議員さん、あれが演技でないとしたら

あんなに自分を制御できない人はちょっとお仕事間違えたんじゃ?

それにしても1日おきに新幹線に乗って何をお勉強???
Commented by どんママ at 2014-07-05 06:52 x
私もあのニュースをみて、あの号泣ぶりを見て、何?????と思いました。いい大人が、人の上に立つ人が…、何してるのよ!と思いました。それにしても一年の半数を出張?
お仕事はできていたのかな?
Commented by nekomanma at 2014-07-05 14:20 x
どんママさま:ほんとに全く~
2度も3度も落選してやっと当選したのに、とか、子供たちにも迷惑かけたとかで号泣されてましたが、そんなことで泣かれてもね~
与えられたお金はそれに見合った仕事をされれば全部使って構わないのですけど使途不明では・・・、
by nekomanma221 | 2014-07-04 15:30 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221