人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族総出で

7月20日 日 はれ~~~

今朝は涼しかったです、気温26度でした。

涼しいうちにちょっと丁寧掃除。
洗濯物を取り入れた正午には、気温ぐんぐん上がり、今はギンギラギンです。058.gif

5年生の女の子無事でほんとに良かったです。
49歳の男、可愛がっていたようでパジャマも着せて一緒にTV観てたとか・・・
淋しかったのでしょうか?

優しく可愛がってもらえれば付いて行ってしまうんですね?
どんな声掛けしたんでしょうね?

なりすまし詐欺なども、どうしてあんなに簡単に引っかかるのか?と、犯人よりも被害者の方に疑問の私だけど、さぞ上手な声かけするんでしょうね。030.gif

我が家にも数回電話はありましたけど、残念ながら一緒に暮らしてるし、出せるようなお金はないし・・・


その息子ドン、土日月も仕事、それもいつもより1時間早く出かけねばならないので、逆算4時半には朝食。

幸い、運よく夫が家だったので職場まで送ってもらえてラッキー!

何とか、6月の危機(再手術か!)を乗り越えられそうなので、家族総出で頑張ってます。051.gif

指圧の時はどこに居ても飛んできて息子ドンにスリスリしてますらむちゃん。
どういう気持ちなのかしらん?きっとらむちゃんも応援してるんだよね。
by nekomanma221 | 2014-07-20 14:40 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221