人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神経痛

7月29日 (火) 蒸し暑い

昨日は涼しかったのにね~

昨夜から耳+喉 に神経痛。

数日前から眼鏡掛けると少々ピリピリしてたんだけどやっぱり風邪?

1昨日スーパーへ行ったらめちゃめちゃ冷房が効いてて、ガタガタ震えながら買い物したのが良くなかった?
それともその時すでに変調きたしかかってた?

気をつけなきゃ・・・

もうじきなが~い夏休み、3度3度食事作らねばならない。いかに手抜きして美味しそうに見せるか!
頭をフル回転しなくっちゃね。
料理が嫌いってわけではないけど、メニュー考えて、材料揃えて、ってのが面倒なのよね・・・
Commented by どんママ at 2014-07-29 20:59 x
私も、昨日は涼しかったのですが、くしゃみ、鼻水がすごかったです。温度差によってこんなになるのかな?
クーラーも冷えすぎると、ダメです。
なが~い夏休み、私はず~っと休みだけど計画を立てて
日々を過ごさなくちゃと思っていますが、
いつも計画だおれです(泣)
Commented by nekomanma at 2014-07-30 05:34 x
どんママさま:温度アレルギーなの?
子供のころ計画を立てることが一仕事でした。やっぱり今も・・・
それに主婦の仕事は計画通りにはなかなか・・・
Commented by ronmama at 2014-07-30 13:11 x
時間かけて作っても 食べるのはあっという間・・・^^;
ずっと昔 お昼ご飯に 朝からピザ生地から作って やっと出来た頃に起きてきて あっという間に食べてしまって 横になってTV見てる旦那を見て 2度と作るか!と思ったものです^m^
Commented by nekomanma at 2014-07-30 15:15 x
ronmamaさま:ここ1年ほど夫はヨーグルトを朝1番に食べてます、が、夫は起きるのが遅いので最近は冷蔵庫に入れておくのです。で、その旨伝えてあるのですが、毎朝忘れてます・・・
何にも考えないで食べているんですね。
トッピングだって、毎朝工夫してるのだけど・・・遣り甲斐ないですね全く。
by nekomanma221 | 2014-07-29 16:58 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221