人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できました。

ようようできましたジャンパ^スカート。

うん、なかなか似合うじゃありませんか(自画自賛)写真撮ってのせましょうか?

    しかし・・・頭の右が神経痛で・・・

    昨日コンサート帰ってから始まっちゃった!

コンサートは最初のステージがK高校のハンドベルクワイヤー。
ハンドベルって全員のリズム感が良くないとダメなんだけど、それは見事でした。
私なら自分の音以外でも振りそうだな・・・
あんなに一生懸命になれるものがあって彼女達は幸せですね。

次がゴスペルだったのだけどこれがマイク使って歌うので、耳にガンガンきて、

    これ以後ダメなんです!

最後のステージのバリトンが聴きたくて出かけたのに、天気も気になり、
家に仕事もあって、途中で帰ったのですけど(聴きたい気分も少しばかりそがれてしまってたし・・)
帰り道から神経痛!
キャッキャッと頭から耳に向かって走り回ります。

   明日は雪道が怖いですけど、神経痛もなかなか同じ位いこわいですよ。
   神経痛なんてやった人には分かるけど、やらない人には説明がつきませんが。
   体内を電気が走っていると思ってください。
by nekomanma221 | 2005-12-18 21:07 | 日記 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221