人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨折り損

8月16日 (土) むしあつい

さすがに、暑いけれど風はかなりさわやか。
自転車で坂道下るときは気持ちいい!001.gif


息子ドン帰ってくるのでクックブックなど見て久しぶり何か新しいものに挑戦しようと準備していました、

ところが予定より早く帰ってきてしまったので大慌て、いつも新しいものを作るときは1度試作して味見して自分なりにOKなら作りますが、今日はそれができません。

それでも一応一口食べてみて、うん、いける、と思って出したのですが・・・


”今日は変わったものばかりで・・・・” と不満顔。042.gif

あ~あ、骨折り損・・・・いつもの朝食みたいにご飯、味噌汁、お浸し、焼き魚、ヨーグルト、果物にしとけばよかった~

もっとも、今日食べなかったからと言って次も食べないかというとそうでもないときがあるので、食べさせたいものはまたやりますよ。

ゴーヤとささみに粉チーズ塩、コショウで味付けし春巻きの皮でくるんでオイル焼きしたのは美味しかったし、栄養的にもいいもんね。

この3年間、カレーやその他香辛料の入ってるものはほとんど作れないので、メニューが・・・
ただでさえ持ちネタ少ないのに!008.gif
by nekomanma221 | 2014-08-16 19:49 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221