人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校野球

8月21日 (木) 相変わらずのむしむし

高校野球を良く観ます。
どこを応援すると言うのではないけど、そこまでの一生懸命の努力を思いやるから、どちらにも勝て~勝て~と。
9回うらに逆転勝利した学校には”頑張ってよかったね” と、逆転されてしまった方には”もう少しだったのにほんと惜しかったね~次はがんばってね!” と。

合唱コンクールのように、どういう審査がなされての結末なのかはっきりしないものは時に後味の悪い時もあったけど、野球のように数字がはっきりするものは良いね。038.gif


午前中にスーパーへ行きました。

スーパーは程よく冷房が効いてて気持ち良いです、が、そろそろ疲れてきている時間故、買い物してるうちに眠くて眠くて・・・・足はノロノロ息吸うのもフラフラヨロヨロに。
慌てて帰りました。

でも昼寝した後で行けば、帰るのが嫌になります、だって、涼しくて気持ち良いんですものね!

どんなに暑いときでもらむちゃんは相変わらずお膝求めてやってきますよ。
ペタンと座りこんだら最後、脚を伸ばすのを待ってて、間にちょこんと入り込みます。
あついよう~~~042.gif
高校野球_e0031572_214497.jpg

Commented by どんママ at 2014-08-21 23:12 x
高校球児は、一生懸命なところがいいですね。
プロ野球は、あまり見ないのですが、
高校野球は地元とかが出ているときは、見ています。
私も見習って、何かに一生懸命にならなくてはと思います。
Commented by nekomanma at 2014-08-22 07:07 x
どんママさま:やはり地元を応援しますよね!
点差があまり開くと見るのが辛くなりますね。それでも最後まで頑張る姿は痛々しく感じちゃいます・・・
豪雨大丈夫でしたか?
Commented by ronmama at 2014-08-22 14:58 x
高校野球も 終盤ですね・・・彼らの暑い夏ももう少し・・・
らむちゃんは 至福の時ですにゃ^-^
Commented by nekomanma at 2014-08-22 15:09 x
ronmamaさま:↑こうなると、もう足が動かせません!
動かしたらガブリ!です。
正座してると、じっと睨んで待ってます・・・・
by nekomanma221 | 2014-08-21 15:59 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221