人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドカーン!

8月23日 (土) 

ドカ~ン!

突然の一発のカミナリで始まった今朝。

その後も時にカーッと晴れたかと思うと、またゴロゴロ始まり、ニャンズはずっと隠れたまま。

らむちゃんはピアノの下奥の方
ドカーン!_e0031572_16525372.jpg

空介はベッド下
ドカーン!_e0031572_16522574.jpg


4時半ようやく音もしなくなり、お腹も空いたのでしょう、出てきました。
お疲れ様!

今夜はもうゴロゴロは無いのかしら・・・・いい加減涼しい夜中になって~
Commented by ronmama at 2014-08-23 17:03 x
こちらは 久々の晴れでした・・・でも明日からまたお天気下り坂の様です><
にゃんず 雷さん苦手なのね。。。
Commented by nekomanma at 2014-08-23 17:34 x
ronmamaさま:日中ずっとゴロゴロで、2匹とも全く出てきませんでした~
洗濯物がよく乾いたことでしょう。よかったですね。
Commented by どんママ at 2014-08-23 20:42 x
雷でしたか?
こちらも数日前に、雷で目が覚めた時がありました。
うちのニャンズは、鈍感なんでしょうね。飼い主に似て!
キョトンとした顔で何があっているんだろうという顔をしていました。
今日は久々の晴れ間で、暑かったです。
Commented by nekomanma at 2014-08-23 21:14 x
どんママさま:天気良ければ暑いし、でも土砂降り雨よりはいいですね。
今朝の一撃は地震かと思ったほどでした!
らむちゃんが全身硬直状態でした!
by nekomanma221 | 2014-08-23 16:56 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221