人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンズの今日

10月4日 (土) 薄曇り  でも夕焼けがきれい

3日前かららむちゃんの歩き方がヒョコヒョコしてて気になってましたが、どうやら治まったようです。
くじいたのかも。
今朝もちゃんとお兄ちゃんのサポートに来ました。スリスリした後突然ガブリとなる事がよくあるので”噛むなよ!” と先制攻撃です
ニャンズの今日_e0031572_1751191.jpg


 昨日からお腹の緩い空介、お薬貰ってきました。
ニャーニャーとうるさく付きまとうから、ご飯が欲しいのかと思って器に入れても、見向きもしなかったんですが、気に入らないもののときだってそういう態度だから、欲しいのか、気分が悪かったのかが分からなかったんです。 
今日はお薬ゴックンして大人しくしてます。
ニャンズの今日_e0031572_17571681.jpg


台風暴れないでくださいね!!!!!

by nekomanma221 | 2014-10-04 18:02 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221