人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院

10月10日 (金)

今日はアンサンブル練習日だけど私はお休み。

病院は15分あれば行かれる近さなのだけど、この街の特徴としてやっぱり坂道が続くのです。
病室は2階なのだけど、裏口から入ると(時間外入口)3階になり、患者以外はできるだけ階段を使ってくださいと張り紙してあるの。

さすがに荷物が沢山の時は使わせてもらいますが、少ないときや帰りはトコトコ階段で・・・

最近あまり痛まなかった左膝、やっぱり酷使には耐えられないようで痛みだしました。ふう

あと1日だから頑張りましょう。042.gif


以前4本脚怪我してて、保護し、1か月後お家が見つかり、帰って行ったチャイ君のお家の1分も離れてないところに病院はあります。
信号と信号の真ん中にあり、人間でもわたるのがとても怖い道で、チャイくんはよくあんな道を渡って来たものと思います。ちゃんと信号のところまで行ったのかな?005.gif

肛門科の病院では食事メニューがとても考えられていて、食物繊維が一杯取れるようになっていました。
自販機でもそういった飲み物やヨーグルトが沢山販売されてました。
が、ほとんどの患者が外科疾患のこの病院では、そういったことは当然配慮されてないのでチョコチョコ持って行かねばなりません。
病院食以外は食べないように、とありますが・・・・感染予防なのでしょうが、仕方ありません。


あと1日いろいろ大変なこともあるけど頑張りましょう!042.gif
by nekomanma221 | 2014-10-10 05:58 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221