人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさいこと・・・・

10月12日 (日) うすぐもり

退院したらさぞうるさくなるだろうとは覚悟してましたが、全くあれこれうるさいです~~~

思うようにならない体なのに、思うようにしようと、どうしたらいいだろうかと、出勤するためのいろんなシミュレーションしては私にぶつけてくるので、受けるのに疲れ果てます。


3年連続長期休暇取ってしまってるので勤務先に申し訳ないですものね。
といって、無理はできないし・・・でもほんとに肘で良かったと思います。

手首だったらもうなかなかキーボード打てないし、後頭部打撲だったら命に関ってたかもですものね。

さて、台風ノロノロ近づいてきてますが、やっぱり直撃するつもりなんでしょうか?

気を使わずまっすぐ上のほうに行ってしまっていいのにね・・・・
Commented by どんママ at 2014-10-12 22:53 x
ブログをしばらくお休みしていて、訪問もできない間、nekomannmaさんのところでは、大変なことがあっていたのですね。
早く完治されますよう、お祈りしています。
Commented by nekomanma at 2014-10-13 06:55 x
どんママさま: どうしていられるかと思ってました。
もう大丈夫ですか?
ありがとうございます、今必死で生活取り戻す術を探しまくっています。
元来が不器用な人なのでなかなか大変ですが。
Commented by ronmama at 2014-10-13 15:56 x
ハハハ・・・息子どん 今が最強かも? 早くよくなって イライラが無くなります様に^^;
Commented by nekomanma221 at 2014-10-13 16:16
ronmamaさま: 時々爆発しそうになって(私が)外へ出たりしてます。
本人が一番つらいとは分かってるんですがね・・・
by nekomanma221 | 2014-10-12 15:26 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221