人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばるにゃん

12月13日 (土) 晴れ

久しぶりにアライグマが覗いてました、あれっずいぶん大きいアライグマだこと!

夏頃見たのはまだ可愛かったけど、デカクなったのかな~ちょっと近くに来たら怖いです・・・


HP復活させているうちに、団(コール・フロイデ)が今アルトが弱体化しててちょっと大変そうと知りました。

30年以上のお仲間が苦労してるって思ったらなんだか辛くて・・・

しばらく手伝おうかな・・・・と思います。

と言ってもアンサンブルと練習日が同じ日なので全部出席はできません。

月1金曜日+月1土曜日 を当てようと思います。


早速楽譜が送られてきました!Hさんありがとうね。

4月にステージあるそうなので、大急ぎで楽譜とにらめっこです。

幸い、最近はyou tube でかなりの合唱曲を聴くことができるので助かります。

急いでいるときはとっても参考になりますものね。

さあ、みんなに(どちらの団にも)迷惑かけないでやれるかな・・・・ちょっと心配だけど。
Commented at 2014-12-13 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ronmama at 2014-12-14 15:15 x
忙しくなります かな?^^
声を出すのは 健康にも良いことなので^ー^
Commented by nekomanma221 at 2014-12-14 16:22
ronmamaさま:どれくらい声が出るかはその日次第で・・・
でも立ってるだけでもみんなが安心して下されば、みんなが沢山声が出るでしょうから!
by nekomanma221 | 2014-12-13 21:14 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221