人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯&喉 がんばれ~

12月16日 (火) 冷たい雨

今年最後の歯医者。
左奥はもうギリギリ立っている。。。だけど大事な歯なんだもんね
無くなったらスースー空気が通っちゃって声が締まらなくなりそう・・・

がんばれ~~~歯!一生懸命ブラッシングしてあげるからね008.gif

明日の天気はなんかすごいことになりそうですね、見たこともないような天気図だもの!
どうぞ穏やかに通りすぎてくださ~い!

幸い夫は水・木は家のようで、余分な心配はしなくても良さそうえです。

さて、応援なんてカッコイイこと言ったけど、5年間甘やかされた喉、しごきに耐えられるかしら?

丁度調子の悪いこの時期に、以前のように歌うことなんてムリ。
また辛くなって止めるなんてことは悔しいし恥ずかしいし迷惑かけるし・・・

とにかく顔だけ参加で、声はそっとしていましょう・・・・・????
じゃ、意味ないじゃん・・・・・・・・・・・・・・007.gif
by nekomanma221 | 2014-12-16 16:21 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221