人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かなお休みも今朝までなのでもう1度更新

 

今朝の雪は5センチほど
外猫さんたちは濡れてないところで朝ごはん・・・
静かなお休みも今朝までなのでもう1度更新_e0031572_763262.jpg


早朝ごはん食べた我が家のお猫様たちは・・・
空介はもう一度ベッドへ(湯たんぽのぬくもりがあるところにいます!)
静かなお休みも今朝までなのでもう1度更新_e0031572_773631.jpg


魔法使いらむちゃんはエアコン入れたピアノ室にいます、今日はどんな魔法掛けてくれるの?
静かなお休みも今朝までなのでもう1度更新_e0031572_793682.jpg

by nekomanma221 | 2015-01-02 07:14 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221