人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拡大コピー

1月7日 (水) はれ  風つよい~  

047.gif愛知県にインフルエンザ警報が出ています!
気を付けなくっちゃ。。。寝込むわけにはいかないからね~~~人間2人+猫たち のおせわがあるんで。

最近楽譜の文字、特に日本語じゃないものはほんとに読みづらく、どれもA3に拡大コピーしました。

さすがに56ページもあったフォーレ;レクイエム には参りましたが、CだかGだかOだか判別できなくては歌えませんから。

フォーレはざっと歌ったことがあるのだけど、歌いこむ前に止めてしまったので、全く覚えていません!!!

ほんとに私ったら覚えるのは結構速いんだけど、忘れるのも早くって・・・042.gif

指揮者はこれを2年がかりでやって、教会で歌いたいんだそうです。
2年後って私、声出るかしら・・・

今日は寒かったです。明日の朝はもっと寒いんですって・・・夏の暑さよりはましだけど
by nekomanma221 | 2015-01-07 17:29 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221