人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫達 & タヌちゃん

2月2日 (月) なんてつめたい!

バス停でバス待ってる間に耳が切れそうでした!

なんて冷たいこと!明後日は立春なのに・・・

らむちゃんはお二階のおへや、空は下の夫ベッドでそれぞれぬっくぬく。
空もすっかり居住権獲得し、夫ベッドに居ても ”おまえはどっちだ?空か?” と言われるだけ。
そして、夫が部屋から出るときにまだらむ、空がいたら ”しようがない、エアコンいれといてやるで” とまで。

もっとも、それはエアコン入れっぱなしにする弁解でもあるのだとおもうけど・・・


昨夜から黒白が顔見せないので、手術済みの子であっても春なのかしら?と思ってたんだけど
先ほどタヌちゃん見に行って反対側のダンボール覗いたら中に見た顔が・・・

025.gifあらあら、具合でも悪かったの? ”クシュン” なんてやってる。

いそいでご飯運んであげましたよ、しっかり食べて早く風邪直さなくっちゃね。
あ、夜遊びしてて、疲れてただけなのかな?

で、タヌちゃんですが、ほんとにボロボロなのだけど必死で頑張ってるのを見るのが辛くて今日もパンとソーセージ上げちゃいました・・・064.gif
Commented by ronmama at 2015-02-02 17:39 x
黒白ちゃん 風邪ひいてますか・・・早く良くなれ~
まぅまぅもくしゃみするんですが もしかしたら 花粉症??
Commented by あれい at 2015-02-03 04:01 x
獣医さんで、お外の子用にって抗生剤出してもらえないでしょうか・・・
きっとタヌさんにも効くと思うんですけど・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-02-03 15:20
ronmamaさま:多分夜遊びしたのだと・・・
今朝はちゃんとご飯食べに来ましたがやっぱりクシュン!してました。
Commented by nekomanma221 at 2015-02-03 15:22
あれいさま:薬はネットでも帰ると分かりましたが、本タヌさんが何時くるのやら、どの子なのやら・・・
猫さんみたいにきちんと来れば何とか餌に混ぜてあげることも可能かと思うんだけど・・・う~~ん
by nekomanma221 | 2015-02-02 17:13 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221