人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院めぐり

2月3日 (火) 晴れ

今日もまた医者めぐり。026.gif

耳鼻科に行って薬だけ頂こうと思ったけど、折角空いていたので治療も。
やって来た日は確かに気持ち良いのだけどね…043.gif

整形に行きプスリ。
”どうですか良くなっていますか?”
 ”良くは分からないです、でも、湿布しないで済んでたから少しはよくなってるのかも・・・”
”じゃ頑張って5回だけ注射しましょう、途中でよくなれば止めればいいから”
 ”はい、がんばります・・・・・”

 007.gif今日のはかなり がまんしたな~~~~

午後、空介がまたトイレの後お尻をこすっている、、、絞ってもらいに行かなくっちゃと思っていたところだったので4時50分になったら出かけましょう。寒いけど。
Commented by どんママ at 2015-02-03 23:39 x
久しぶりにおじゃまします。
病院通い、お疲れ様です。
私も、退院して歯医者さんに歯のメンテ、内科へ耳鼻科と行きました。
今の季節は、内科、耳鼻科が多いみたいで、内科は1時間以上待っていたような気がします。
週刊誌を3~4冊読んだような…
Commented by nekomanma221 at 2015-02-04 10:07
どんママさま:ほんとにお久しぶりです。お元気になられて良かったです。寒い間別荘生活はちょっとうらやましかったり・・・
内科で1時間待ってると余分なもの貰って帰りそうですね。
by nekomanma221 | 2015-02-03 15:35 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221