人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空、ワクチンその後

2月5日 (木) はれ~

朝一瞬みぞれが降ったけどその後は快晴!058.gif

危うく洗濯物を干しそびれるところ!先ほど慌てて外に出しました。


ワクチン後の空介丸1日は1度トイレに行っただけで、飲まず、食わず、泣かず、動かず・・・

昨年もその前もそうだったので大丈夫とは思うものの、ひょっとしてこのまま?なんて心配で
何度も顔見に行きましたよ。

触ると、辛そうな声出すので、余計に心配したり、生きてる!とほっとしたり・・・・


1日半たった今朝、やっと自分で起きてきて、ちょっとカリカリ口に、ペロペロ水飲み、

038.gif11時ごろからはかなりうるさくなりました!038.gif

でも、やっぱりうるさくても元気がいいよね。

今朝、まだぼ~っとしている空介・・私の足元にピトっとくっついてます
空、ワクチンその後_e0031572_11425061.jpg

Commented by ronmama at 2015-02-05 13:26 x
私が行く美容室のスタッフさんちのにゃんこも ワクチンで具合悪くなるそうで・・・先生に相談してみたら?って言ったっきり 結果聞いてなかった^^;
海外では2,3年に一回らしいですね~
Commented by nekomanma221 at 2015-02-05 15:52
ronmamaさま:私が外の子から拾ってこなければ大丈夫なんでしょうね、、、最近はお散歩に行かないので(マダニが心配で)。ただし、いつ何時保護ねこがあるやもしれず・・・です。
Commented by どんママ at 2015-02-05 18:30 x
ワクチンでストレスになるのでしょうね。
猫ちゃんも色々ですね。
さくらちゃんと福ちゃんは、いつもと変わらなかったような気がします。
Commented by nekomanma221 at 2015-02-05 19:14
どんママさま:いたって元気者の空介ですがワクチンには弱いようです。
ところで、きょうはronnmamaさんからも、どんママさんからも拒否されてしまったよ~~~
Commented by あれい at 2015-02-06 04:29 x
うちの子は、やっぱり悪影響が出て、抗ヒスタミンを投与してから接種。
それでもダメな子は、もうワクチン不可になりました。
抗ヒスタミンは試されたのかな?
Commented by nekomanma221 at 2015-02-06 17:39
あれいさま:今度お尋ねしてみます。
物言えぬ生き物は人間が気を付けてあげないとですものね。
by nekomanma221 | 2015-02-05 11:45 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221