人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グスン、コンコン

2月15日(日)

すっかり風邪引きさんになってしまいました、とほほ。ぐすん!

夫は朝起きなくていいから、と言いましたが、起きてるほうが楽なんで、それにニャンズがうるさいしなのでいつも通り起きました。
それにそれに、もしほんとに寝ていたら私には何を食べさせていただけるんでしょうか???
以前、発熱した時、”お弁当買ってきてね” と言いましたらちゃんと一人分だけ買ってこられましたっけ・・・・

あの坂道2往復が引き金になったのでしょうね、もっともそれ以前にも病院の待合廊下が寒かったことや、ちょっとおかしくなりかかってるのに洗髪したことも・・・

咳の連発です。

もともと鼻が喉に落ちて張り付く後鼻漏だったのがひどくなったのでしょう。

昨夜のうちにティッシュボックス1箱空に。

今日はアンサンブル特別練習で、Aさんが新しく入団したいと言うので連れて行ってあげなくてはなりません。

それまでにもう少しましになっていますように・・・・

昨夜黒白撮りました。目も綺麗になりました。
グスン、コンコン_e0031572_694077.jpg

Commented by sachichi at 2015-02-15 10:48 x
歳?を取ってからの無理は絶対禁物です
私も昨年暮れに無理をした結果が 1ヶ月半の咳にやられました
特に今年は 咳が長引くとか・・
でも もうひいてしまっているのでは・・・
ダンナ様には ”私の分も忘れないで” って言いましょう
Commented by nekomanma221 at 2015-02-15 11:14
sachichiさま: 10時に起きてきてすまして食卓に向かいパクパク朝食取っておりました・・・
”昨日、ゆっくり寝てて良いからといってたけど、私のご飯は誰が?”と言いましたら”あ、ぼくはゆっくり起きるからということだったけど・・・”と。
どうせそんなことでしょうね。sachichiさんとこはこんな時大丈夫ですもんね、我が家日頃の教育が出来てないもので・・・
Commented by ウーロン at 2015-02-16 21:42 x
男性にはハッキリ具体的に言わないと察してはくれませんよね(笑)

私も久々に風邪引きました。
その上病気が再発したと今朝聞かされて来月から抗がん剤することになり何だか踏んだり蹴ったりです…^^;

暖かくしてゆっくり休んで…ってできるといいけど主婦が休むと家事がたまるだけでなかなかできませんよねー^^;
Commented by nekomanma221 at 2015-02-17 14:36
風邪くらいともいうけど風邪は万病の元とも言いますし・・・

そうですか、やっぱり抗がん剤ですか、辛いと聞きますが、この際バッサリ絶やすために頑張ってくださいね。

男の人に頼むと、”どの店の、どこの棚にあって、どんな袋に入ってて、値段は…”とまあ、うるさいことです!
だから頑張って自分で行きます・・・とほほ
by nekomanma221 | 2015-02-15 06:12 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221