人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー

3月16日 (月) 曇り午後所により雨

今朝はお布団の中でうっすら汗かいていました。

プールに出かけるときコートをどうしようかと思ったのですが、帰り寒くなるかもと薄手のを羽織って行きました、それでもバス停着いたときは暑くて、手に持ってしまいました。

帰り、嫌な空模様だと思ってたら、バス降りる直前057.gif急にザ~ッと降り出しました。

私も友人も傘持ってなくて、降りたところに有るドラッグストアで300円のをそれぞれ買いました。

で、スーパー寄り帰り道、な~んだ止んでます。058.gif

いつもの冬用のコートならフード付きだったので傘買うこともなかったのに・・・

でも降ってないので自転車に乗って帰れます。ラッキー

家に着いて洗濯物取り込みにテラスに出たら
”あれ、ほんの500メートルも離れていないのに、ここら辺は全然降った様子がないのね”
おかげで濡れずに済みました。またまたラッキーです。


by nekomanma221 | 2015-03-16 15:50 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221