人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠り病かな

3月18日 (水) 晴れのち曇り

058.gif昨日今日と汗ばむ気温でした。058.gif

私と息子の敷き毛布はシーツに替えましたが夫は全然暑くないと言うので暖か毛布のままです。

大体夫は汗をかかない人ですので、恐らく今日も下着2枚ネルシャツ、セーター着て澄ましてると思います。

汗かかないと言うことは新陳代謝が悪いと言うことだと思うので良くはないけど、人と会うことが多い仕事の夫にはちょうど良いのかもしれません。036.gif


このところ、気候の所為なのかもしれないけど、朝はちゃんと目覚めますが、一通り家事を終えた8時すぎころから、肩に重石乗せたみたいにドドドっと眠くなるんです・・・・014.gif014.gif014.gif

そこで寝ても良いのだけど家人が居ればそのスケジュールに合わせなきゃいけないのでお昼まで何とか紛らせてるんですが・・・・

ほんとに眠り病じゃないかと思うくらい・・・

4番目の兄が睡眠障害で亡くなってるので気を付けなきゃね。


娘っち、秋田へお引越しになるそう。。。またまた遠くなるな~~~バロンちゃん元気で帰ってきてね~
Commented by ronmama at 2015-03-18 17:04 x
疲れがたまってるのかもですよ~
秋田になったんだ・・・
Commented by rojineko at 2015-03-18 20:49
えーと、お引越しするのはだんなちゃんだけですよー。わたしとバロンは今のままです♪
Commented by nekomanma221 at 2015-03-19 08:44
ronmamaさま:最近は息子ドンが落ち着いてきたのでもう少しゆっくり寝てもいいと思うからか、朝だって問いにはずいぶんゆっくり、(と言っても4時半ですが、)起きてるので、疲れはそんなに溜まってないと思うんだけど・・・
人間ホッとしたときが危ないんですよね!
Commented by nekomanma221 at 2015-03-19 08:45
rojinekoさま:ええ、でもそのうちには行くのでしょ?
1人+1匹での留守番も大変だしね~~~
by nekomanma221 | 2015-03-18 16:37 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221