人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ、今朝は・・・

4月14日 (火) 雨

あれ、おかしい?026.gif

昨夜はまた入浴タイムがずれこんでしまって、ベッドインが10時半。
もうすっかり眠くなっていたのに。。。またまた12時過ぎまで目が冴え冴え・・・・

夕食後のお茶はカップ1杯も飲まなかったのになんで?

それに、お昼にはお茶2杯飲んでも眠くなるのに、なぜ夜は目が冴えちゃうの???005.gif

朝、きっと朝食取る前から眠くなるだろうと思ってたら、どういうわけか今日は眠くならない。

3時間ちょっとしか眠らなかったけど、逆にしっかり眠ったの?


今日病院行こうと思ってたけど、こんな特殊な日に行くのはよろしくないだろうから中止。

父親は心臓を病んで68歳、兄は睡眠障害で73歳、で亡くなっている私としては、いろいろ注意しなくちゃいけないと思うのです・・・。039.gif

らむちゃんの毎朝:(ねぼすけさんの夫のベッドに早く行きたいのです)

あれ、今朝は・・・_e0031572_9201382.jpg

お父さん起きたかしら・・・
あれ、今朝は・・・_e0031572_9203254.jpg

早く起きないかな~
あれ、今朝は・・・_e0031572_9204737.jpg

起きたかな?
あれ、今朝は・・・_e0031572_9205972.jpg

おかあさん、もう開けてください!
Commented by ronmama at 2015-04-14 15:04 x
らむちゃん 自分で開けれるようになるといいね~^^
Commented by nekomanma221 at 2015-04-14 17:19
ronmamaさま:らむちゃんは名人なんですよ、大抵の部屋の戸開けます。でもこの戸は手の届かないところに入り込んでいるので無理なんですの・・・毎朝ニャーニャーうるさいです!
by nekomanma221 | 2015-04-14 09:27 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221