人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレルギー検査

4月29日 (水)うすぐもり

我が家の男性陣、かなり前から咳が止まりません。

夫は風邪から来たと思いますが、もうお一人は毎年この時期咳が続きます。

花粉症ということでアレグラ飲んでるんですが、今年は例年よりひどいようでアレルギー検査を受けました。

昨日結果が出たのですが、スギ、ハウスダスト、ヒョウヒダニの3つには少々反応があったのですが、それ以外は大した反応はなかったんです。

超過敏症体質なのでしょうが、どうやったら防ぐことができるのか?
咳というのは鼻が出るというのより見た目ひどそうに見えますから、職場や車内でも嫌がられますしね・・・

本人自身もつらいですし。

私みたいに鈍感体質だったらよかったのにね・・・家族で鈍感なのは私だけ・・・・


昨日のらむちゃん・・・何か悪いことでもしたの、そんなごめん寝して。
アレルギー検査_e0031572_1244675.jpg

空介がこのソファーを占領するようになってほとんどらむちゃんは寝なかったんだけど、この数日どういうわけからむちゃんが寝るようになりました。それでごめんねって?
Commented by ronmama at 2015-04-29 14:49 x
咳が出続けるのって 胸が痛くなりますよね・・・お大事にです
私は朝 猫こたつの撤去 猫の敷物を冬用から夏用に替えてたら くしゃみと鼻水が止まりませんでした><;;
らむちゃん ごめん寝 かわいい^^
Commented by nekomanma221 at 2015-04-29 19:15
ronmamaさま:ハウスダストかダニの所為ですよね、息子も押し入れかき回した後必ず鼻、くしゃみがでます。
ドンな私は一切そんなことはないんですが・・・
by nekomanma221 | 2015-04-29 12:09 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221