人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーネーション

5月9日 (土)くもり

むすめっちからカーネーションが届きました。

オレンジ色を送ってくれたようですが、ちょっと淋しかったので、やはり数年前に送ってもらったお花の一部を足して包装もその時のを使ってみました。あ、ピンクの細かい花(勿論造花)です。
カーネーション_e0031572_751187.jpg

とっても賑やかになりました。

大人しめのお花は飾る場所も選ばないと・・・ちょっと暗めのところに置いてみたら素敵になりました。

むすめっちありがとうね!
一番嬉しいのは子供たちが元気に楽しい毎日を過ごしていることなんだけど、贈り物はやっぱり嬉しいです。
あら、写真がまずかったですね~上から写したのをもう1枚。それと、付き添いのお菓子も。
カーネーション_e0031572_12105678.jpg

カーネーション_e0031572_12111224.jpg

Commented by あれい at 2015-05-09 08:27 x
私も母に送りました。
だいぶ前にネットで注文したので、どの花を送ったのか忘れてましたが・・・
実家で見たら綺麗でした。
あと何回送れるのか、なんて思うと寂しくなります。
元気で長生きしてもらいたいものです。
Commented by rojineko at 2015-05-09 10:54
あれれ、商品写真はもっとカーネーションが多かったんだけどなあ(苦笑)
送る楽しみ、味あわせてもらってます。
Commented by nekomanma221 at 2015-05-09 12:13
あれいさま:わたしは母に何か贈り物したかしらん?
記憶にないってことは・・・今更申し訳なかったと・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-05-09 12:15
rojinekoさま:申し訳ないです!
写真がひどかったです・・・もう1度ちゃんと写しましたから見てください!一杯入っていますよ。
Commented by ronmama at 2015-05-09 14:50 x
素敵な母娘関係ですね^^
↓気持ち良さそうに寝てますね~ 猫ちゃんにとってはこの気候が最適なのかな~
Commented by nekomanma221 at 2015-05-09 19:34
ronmamaさま:空介が吐くことさえなかったらほんとに最高の季節かも。吐くのは苦しいでしょうから・・・
むすめっちには私のような幸せを味合せてあげれないことが残念です・・・
by nekomanma221 | 2015-05-09 07:57 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221