人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異臭が

5月20日 (水) はれ!

ぎゃー!真夏の暑さだよ~058.gif058.gif

数日前から、我が家の周りに異臭が・・・

丁度尻尾猫さんが見えなくなったころからなので、もしや!と庭中何度も見回りましたが何もみあたらず・

その異臭は魚の腐ったような、死体のような・・・なのです。020.gif

最初気が付いたのは2株のツツジの木の辺りで強く臭ったんですが、翌日には玄関先、午後には何も・・・と言う具合に一定の場所ではないのです。

ご近所さんにも一緒に臭いの源を探してもらったんですが、どうにもわからなくて・・・・

今日猫友のKさんが一緒に探してくれたのですが、どうもその異臭はどこかで肥料を撒いた所為ではないかと。

それにお隣さんが魚やさんの早朝手伝いに行かれてて、そのスチロールの空き箱が裏にたくさん積んであるのでそれかも、とか。

ま、その源が我が家でなければいいんです、風向きでやってくるだけなら仕方ないことですから。

猫さんたちがチョコチョコ顔見せてますから、その所為じゃ?と言われて猫さんたち苛められてはかわいそうですからね。045.gif

何にしてもこの暑さなんとかして~~~~068.gif飲めないビールでも飲みましょうか・・・・
Commented by ronmama at 2015-05-21 16:06 x
そのトロ箱が怪しいですね^^;
以前 叔母の家で 庭から悪臭が@@ 鳩が死んでました><
Commented by nekomanma221 at 2015-05-21 17:42
ronmamaさま:それが、その箱は我が家の裏庭に続くお隣の裏庭で、臭いは全く反対側の玄関の方なんですよ。
裏庭では全然臭いはないのです。やはり肥料かも?
ところで、またコメント拒否されてます・・・
by nekomanma221 | 2015-05-20 18:18 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221