人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたいよういたいよう

9月8日 (火) 雨

昨日お昼頃から歯茎が痛みだし、我慢限界なので飛び入りで歯科。007.gif

もういつでも抜いてあげますよ!と言われているではなくて、そのお隣の歯茎に黴菌が入ったようです。

ガリガリジュージュー(歯茎を焼く音・・いえ、音はしないけど) ”熱いけど我慢してね”
実際は熱いより痛いんですけど・・・・

その後ぐいぐい消毒して、薬塗って、”これで治まってくれるいいんだけど、だめだったら被せてあるのを取って消毒しましょう”


9月って月はほんとに毎年いろいろあるんです。008.gif

今年も違わず、2日に網膜剥離初期の手術、今日が歯、本当は今日は脳ドックに行くはずだったんだけど・・・

生憎こんな雨では自前の脚しか動かせるものが無いので、本日はこれにて。

もう一眠りするべ~~~014.gif

歯が痛むときは体に不調が有るのだから気を付けなさいと聞いておりますものね。皆様もご注意を。
Commented by ronmama at 2015-09-08 12:57 x
夏の疲れが出るのかも ですね~><
早く良くなりますように~
Commented by nekomanma221 at 2015-09-08 17:18
ronmamaさま:そのようですね、ronmamaさんも気を付けてくださいね。
by nekomanma221 | 2015-09-08 10:41 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221