人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊さん疑惑

9月30日 

昨夜、夕食後のおあそびタイム、おっきいちゃんは部屋中、ケージの隅から隅、上敷きの上、カーテンの裾まで、臭いを嗅ぎ回っていました。

においがあるのに、チビが居ないのがどうしてなんだろう?って思ってたのかも・・・

その後、私がペタンと座っていたらなんと、らむちゃんみたいにお膝の間に入り込んでしまいました・・・

おっきいちゃん、ずいぶん甘えん坊さんだったみたいです!チビちゃんが居たときは、チビちゃんの元気さにそんなこと忘れていたのかも。

さて、今日は夫の長兄をお見送りに行ってきます。

遠いので早朝から出なくてはなりません。おっきいちゃんもらむちゃん空介たいとお留守番です。
できるかな~~~
Commented by ronmama at 2015-09-30 14:37 x
おっきいちゃん チョロチョロしてるのが居なくなって 気にはなってるのかも・・・でも お兄ちゃん?だったから甘えるの我慢してたのかな?^^;
Commented by nekomanma221 at 2015-09-30 20:59
ronmamaさま:おっきいちゃん、実はお腹が緩くなってちょっと困っていたんですが・・・チビちゃんが居なくなったのと、薬を変えてもらったのと、どっちが功を奏したかわからないけどピタリと治まりました・・・
今日も甘々さんでした~
Commented by ウーロン at 2015-09-30 22:12 x
わー、
シャムちゃん二人ともかわいー!
ちっこいちゃんはもう新しいおうちへ行ったのですね。

おっきいちゃんももうすぐですか?

二人とも元気に幸せになりますように(^.^)

猫まんまさんもいつもながらの保育園の園長さんお疲れさまです♪

Commented by nekomanma221 at 2015-10-01 04:39
ウーロンさま:チビは何とはるばる兵庫県迄いきました~
幸いまだそんなにおっきくない先住さん2ニャンが居るのできっとまたすぐ遊びまわることでしょう。
by nekomanma221 | 2015-09-30 05:43 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221