人気ブログランキング | 話題のタグを見る

互いに分かりあえたね

10月13日  
昨日はしゃち君に会いに行って本当に良かったと思いました。

新人ママにはしゃちくんの鳴き声が甘えているのか、怒っているのかが良く分からなかったようなのです。
だから嫌われているのかと思って、悩んでいたようなのでした。

私が思うにはしゃちくんは甘えたいのに分かってもらえなくてやはり悩んでいたんじゃないかな?

で、箪笥の上から引きずりおろし!ムギュっとだっこし、新人ママさんに撫でてもらいました。

”初めて触れました!” と感動の声、きっとしゃちくんも感動してたんじゃ・・・


大きなあくびもしたし、グイ~ンと背中も伸ばしましたからもう大丈夫と思いました。

私が帰ってからもちゃんと触れたそうですし、初めて目の前でご飯を食べてくれたそうです。
互いに分かりあえたね_e0031572_1911839.jpg
互いに分かりあえたね_e0031572_19113015.jpg

しゃちくん、ママさん、やっとお互い分かりあえたね、よかった~~~
Commented by rojineko at 2015-10-13 10:32
よかったね~。
で、しゃち君はやっぱり美猫さんだわ!お耳が大きくてかっこいい!
Commented by nekomanma221 at 2015-10-13 11:54
rojinekoさま:ほんとに良かったよかった~
ママも初めてしゃち君の体を隅々まで観てましたっけ、
美男子猫さんですよ~
もうおしゃべりネコ、甘甘ねこ復活してることでしょう!
Commented by ronmama at 2015-10-13 15:06 x
良かったですね~^^
しゃちくん ママと一緒に寝てるかな?^ー^
Commented by nekomanma221 at 2015-10-13 16:34
ronmamaさま:岐阜は寒いので、きっと昨夜はママのベッドに上って行ったんじゃ・・・ほんとの寒さの前に仲良しさんになれてよかったです!
by nekomanma221 | 2015-10-13 04:33 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221