人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなに遠くから

11月8日(日) 小雨

まるで更年期障害(私は経験がないのだけど)みたいなここんところ。

熱もないのに、だるい、頭が重い、が続いています。まだ風邪が全快していないのかな・・・・


ネコジルシ見てると、やはり時期と言うのが大きく有って、11月に入ってからの閲覧率はすごい!

おかげでしましまちゃんもほんとのお家がみつかりそうです。車で90分のところだけど。

夫の実家から車で15分ほどのところ、その道は通ったことはないけど、すぐ近くの道は何度も通っています。


シャムネコ(ブランド猫というべきか)しか興味のない夫が ”そんな遠くから猫を貰いに来る人がよく居るもんだ!” と。  夫の言う ”悪魔の黒猫” だって、大好きな人はいっぱいあるし、と、此処でもめてても仕方がないですが。  私には猫はどの子も猫さんです・・・・

だちて~  と手で訴えてます・・しましまちゃんは大きな声を出しません!保護する前は大声で泣いていたとかKさん談
そんなに遠くから_e0031572_952820.jpg


最近はこの鳴く子猫 のぬいぐるみとよく遊びます・・・ケリケリ、ガジガジ
そんなに遠くから_e0031572_9531140.jpg

Commented by ronmama at 2015-11-08 16:12 x
しましまちゃん 可愛いから新しいおうちでも モテモテやね~きっと^^
体の調子がイマイチのようですが・・・何でもなければいいけど><
Commented by nekomanma221 at 2015-11-08 16:49
ronmamaさま:更年期障害というのを通過しなかったので今頃?
ちょっと広すぎるお家の様で迷子にならなければいいけど・・・・
Commented by rojineko at 2015-11-08 20:17
気温変化が激しいからかしらねえ・・・しましまちゃんが無事お嫁入りすればよくなるかな?
Commented at 2015-11-08 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nekomanma221 | 2015-11-08 09:58 | しましまちゃん(豊橋) | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221